本日将来女優を目指している小6になるお姉ちゃんと、ファッションモデルを目指している小4の姉妹がお母さんに連れてこられました。

月に2回ほど東京の養成事務所へ通っているそうです。
妹さんはドクター○○に採用されるわけだったのですが、身長が伸びてしまって枠から外されてしまったらしいです。
確かに最後まで残るだけの容姿で大人っぽい綺麗なお嬢さんです。

妹さんはティンカー○○のモデルやユー○○○のナレーションに採用されたこともあり、ハーフのような目鼻立ちのハッキリした可愛らしいお嬢さんでした。そんなお2人がなぜ当店に来られたのかといいますと、もっと姿勢が良くなりたいとのことでした。

確かに女優もモデルも姿勢は大事ですよね。早速姿勢測定をしてみました。
元々スタイルの良いお2人ですが、お顔が少し前に出てるのと、普段畳にうつ伏せで肘をつきながら漫画本を読んだりしてるらしく、過度な反り腰でした。

ちょっと将来が心配です。反りがきついと生理痛や腰痛になりやすいので施術をした後に、お母さんにも良い姿勢についてお知らせさせていただきました。やはりママに気にしてもらうのって大事ですよね。それも愛です。

あっ!今のうちに将来の女優さんとモデルさんにサインもらっておけばよかった。セーフ!ご予約いただけたことに感謝。整体 群馬